2018年4月28日土曜日

上野の森親子ブックフェスタ2018


 連休ですね。上野の森親子ブックフェスタが近づいて参りました。
 私は5月3日の11時から、都美術館講堂でビブリオバトルに参加させていただきます。
 どうも申し込み多数で、抽選になったようで、選にもれちゃったとか、当選したとか、申し込み忘れて残念など、いろいろご反響いただいております。ほんと宣伝してくださったみなさま、ありがとうございます。
 このビブリオバトルは雨天でも行われます、当選ハガキをお持ちのみなさま、どうぞいらしてくださいね!


 私はそのあと、ビブリオバトルのメンバーといっしょに、サイン会テントに移動してサインをする予定になっています。講演会では整理券を配る予定ですので、サイン会にもという方おられましたら、忘れずにお取りください。
 さらに私は、15時から16時まで日本児童文学者協会のテントの方でもサインをいたします。そのときは、ビブリオバトル以外の本を若干、販売いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
 お待ち申しあげております!

(なお天候によっては、テントのサイン会はない場合があります。ご了承ください。)