2018年5月6日日曜日

2018ブックフェスタ終わりました

2018上野の森ブックフェスタ終わりました。おかげさまで、お天気も持ち、テントも立ち、ビブリオバトルもサイン会も開催できました。

私もイベントに遅刻することもなく、ビブリオバトルでご紹介する本を忘れることもなく、ビブリオバトルの5分以内にちゃんと話を終えられて、ほっとしました。

ビブリオバトルの運営をお手伝いくださった方、わざわざ申し込みをして来てくださった方、本を買ってくださった方、ありがとうございました。

バトラーのそれぞれの紹介本は
 濱野京子さん 『100時間の夜』(フレーベル館)
 赤羽じゅんこさん 『オオカミを森へ』(小峰書店)
 松本聰美さん 『?が!に変わるとき』(汐文社)
 おおぎやなぎちかさん 『こんぴら狗』(くもん出版)
 森川成美 『昔話法廷』(金の星社)

で、濱野さんがご紹介になったものがチャンプ本になりました。
いずれもご紹介した本は、各出版社のテントで完売したそうです。